忍者ブログ

>>2017.10.23**[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>>2009.12.02**紡唄-つむぎうた-

[C:0]
DATEKENさんの癒し曲です。
歌:音魂屋一姫・二太郎

うpの予定ないとか言っておいて、光速でうp・・・計画性は、全くないです。

音魂屋二太郎g-5
音魂屋一姫 独立フォルダg-3
ところどころ、二太郎g-15でコーラスとか・・・適当なのが入ってたりします。

独特の歌い回しが本当にむずかしくて・・・何回もやり直しました。
これならust配布しても恥ずかしくな・・・・・・くもない?
クロスフェードにも気をつけて、なめらかさを重視したつもりです。
あと、2人の声を重ねるときに、ところどころ少しだけずらしたりしています。
完璧に重なると声が混ざってしまって、不自然に感じたので・・・。
ちなみに、「命は時の中を」→「いんのちわときのなかを」と入力しています。
他にも数箇所同じように"ん"を入れています。
皆さん結構使っていらっしゃる方法なのかな・・・と思いますが・・・。
私は初めてっていう・・・。勉強不足ですね。

>>【ニコニコ動画】【UTAU】紡唄-つむぎうた-【音魂屋一姫・二太郎】

PR

>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
161512119/ 10/ 87654
  top  


**忍者ブログ**[PR]
**